トピックス

    2014/11/30

    称号

    写真はドライブルーベリーを食べている皆様。

    誰か食べてくれるかなと封を開けたら、意外と好評だったので嬉しい。

    保存もきくし栄養価も高いし、ドライフルーツは稽古〜本番中の間食に最適かもしれないな。

    リンゴ持って行って、その場で切って食べたりもしました。
    疲れた身体はフルーツを摂取したくなるよね!

    今回、『フルーツ女優』と『足元おぼつかない女優』の称号を頂きました。

    後者は、そりゃついてもおかしくないくらい、稽古中からやたらめったらつまづいたり転んだりしてたんで・・・
    いい大人なんだから、もう少し落ち着きたいです。

    今のところ本番中は一度もつまづいてはいないので、千秋楽も無事に終えられるように、足元まで意識して頑張ります。


    菊地未来

    0 件のコメント:

    コメントを投稿