トピックス

    2014/11/20

    あかねちゃんです。

    ご無沙汰してます霧島ロックです。

    写真の女の子はみんな大好きあかねちゃんです

    演出助手をやってくれてます。
    すげぇ働いてくれます。
    ありがたいです。

    毎日の稽古がスムーズに進行するのは、あかねちゃんが横田さんとみんなのスケジュールを把握して調整して、パイプ役を果たしてくれているからです。あと小道具その他もろもろもろもろもろもろ、
    もはや演出助手の枠を逸脱して働いてます。

    いつの間にか、さりげなく色々やってくれたりするので、なんか当たり前になっちゃいそうで、ついつい感謝するのを忘れてしまいそうになるから、気を付けないといけません。
    ありがとーあかねちゃん。
    なんかあれを思い出します。
    童話に出てくる、職人が疲れて寝てる間に靴を仕上げてくれる小人。
    あんな感じです。


    今回、作・演出の横田さん以外にタテヨコの人はしのぶちゃんとあかねちゃんだけです。あかねちゃんは本業は役者さんで、前回のTangram では出演してました。役者としては飛び道具だそうです。河童役とかやれるそうです。

    全身緑色になって「すもん(相撲)取ろ、すもん取ろ!」とまとわりついてくるあかねちゃんはとてもかわいいと思います。


    ☆霧島ロック☆

    0 件のコメント:

    コメントを投稿