トピックス

    2014/11/16

    決起集会

    初通し後の決起集会!
    キャスト、スタッフが同じ場所で飲めたのは嬉しかったです。
    これでほぼ全員。
    来れなかった人もまたいずれね(^_^)

    中華はいいですね。
    普通の居酒屋よりアットホームな感じがする。
    大皿を皆で取り分けあう感じがよい。

    今日の初通しは、個人的には色々ボロボロで、そのボロボロさに自分で驚いてしまう位でしたが、その分課題が多くみつかった通しでした。

    面白いかはどうかはお客様が決めることだから、あまり自分からは「面白いよ!」とは言わないようにしているんですが、このメンバーで良質なものが見せられる自信はあります。
    稽古の量は嘘をつかないと思います。

    一人でも多くの人に観て欲しい作品です。
    初冬に劇場でお待ちしております!!


    菊地未来

    0 件のコメント:

    コメントを投稿