トピックス

    2014/11/29

    楽屋にて

    みんながいない間に、無人の楽屋を激写!

    ざ、雑然としている(笑)

    今回の座組は大家族のようで、居心地が良くて好きです。
    家族っていうより、親戚や近所の人達もいる感じかな。

    女性陣でいうなら
    久保さんが母
    しのぶさんが親戚のお姉さん
    おすぎこと杉村こずえちゃんが長女
    丸子ちゃんが三女
    演助のあかねちゃんは近所の幼馴染
    って感じかしら。

    私は次女で、もう好きにやらせてもらっている感じです。

    残すところあと二回。
    男女によって見方が分かれるみたいですこの芝居。
    演じている当人からすれば、「ですよねー!」って思いますけどね(笑)

    是非、見届けて欲しいです!


    菊地未来

    0 件のコメント:

    コメントを投稿