トピックス

    2014/11/20

    さぁ

    どうも、細身慎之介です。本番直前になって来ると食欲が爆発的に増します。寝る直前にアーモンドチョコとかもざらです。

    写真は霧島ロックさん、職人です。

    芝居もそうなんですが、小道具とかちょっとした細工をチョチョイと作ります。いや、ホントにチョチョイっと。

    以前、文月堂で共演したときもいろいろ作ってくれてた記憶が…。そんでもって兄貴分的な雰囲気がいつも漂っているので、みんな困ったときにはロックさんのところに相談しに行ってる気がします。

    兄貴に負けずに頑張ります!

    今日は雨ですね、今回のお話も終始雨が降ってるんですよ〜!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿