トピックス

    2014/11/15

    演助あかね日記4〜しーちゃんについて〜

    最近メンバーメーリングリストに間違えて日記を送ってしまうあかねです。

    座組の皆様に強制的に日記を押しつけ(笑)

    …反省(>_<)

    今日はそんな私をフォローしてくれた、我等がしーちゃん(久行しのぶ嬢)をご紹介。

    タテヨコ企画久行しのぶ嬢は同期。
    平田耕太郎くんと杉森裕樹くんも養成所の同期なんだそう。

    私達はタテヨコ企画のWSで出会いました。

    彼女はB型。
    私はA型。

    合わない血液型と言われますが、しーちゃんに関してはそんな事はないと思っております。

    とても真っ直ぐな、明るく元気で
    熱い女、とても愛のある人です。

    そんなしーちゃんにワタクシ、
    いつも助けて貰ってます。
    心密かに頼りにしてます。

    お酒が好きです。

    切り替えが早いのでたまに置いていかれます。

    ときどき行き過ぎます。

    ぶっ飛んだ事もします。

    そして仕事が早いです。
    羨ましい。

    今回、佐藤薫役のしのぶが誰よりもぶっ飛んでくれる事を、心密かに応援しています。


    0 件のコメント:

    コメントを投稿