トピックス

    2014/11/21

    作・演出の横田です11


    今どきな電話。良い雰囲気。

    僕を飛び越えた後ろに居るお客さんに向けて、俳優、スタッフ、誰もが色んなアイデアを持ち込んで、稽古場は毎日カオスです。企みに満ちた場所。いつか松下君も言ってたけど、毎日稽古が楽しくて仕方ありません。

    どこか僕は馬鹿なんだと思うのですが、どんな人とだって、誰とだって、どこかで解り合えると思ってるフシがありまして。でも絶対そんなことはなくて、違う人間なんだしね、だからもうただガムシャラにその一点を目指すことだけが僕にとっての救いであって、そのために選んだ手段が演劇だったというわけで。先日人前で何やら話す機会がありまして、あれこれ考えて口から出たのはまあこんな感じでした。

    この稽古場には、同じような馬鹿野郎が沢山居る気がします。

    そんな馬鹿野郎達が作る芝居を是非観に来て頂けたら幸いです!


    横田修 拝
























    0 件のコメント:

    コメントを投稿