トピックス

    2014/11/21

    演助あかね日記8〜我らがもりきゅうP〜

    大変!調子づいてこの時間。

    では、本日ラストは言わずもがなのTANGRAM主宰!森久憲生プロデューサー。

    くまと会議中のP(笑)

    ※P…プロデューサーの意味。

    何を会議しているのかしら…?
    私、この写真好きです(笑)

    今回ももりきゅうPは、くまと会議しなきゃいけない位大忙し(笑)

    だがしかぁしっっ!!
    前回のTANGRAM02に比べてビックリする位の落ち着きっぷり!!!

    もりきゅう演じる堀内も、安定の面白さです。

    前回のTANGRAMを観た方にはぜひ、今回のもりきゅうPもぜひ観て欲しい!!!

    白坂さん演出のネギっくす一輝も相当面白かったですが、今回の堀内には安定感がある!!!!!(笑)

    本当、この方の顔の広さと行動力の賜物なのでしょうね。今回の座組は熱く、あたたかく、エネルギーいっぱいの個性豊か…というか溢れんばかりの個性的役者ばかりが集まりました(笑)

    …濃いよね…(笑)
    日々が面白いっす。

    全国の人、一度でももりきゅうと関わった人、全員観にくればいい!!

    そんなもりきゅうP演じる堀内が、冬のKASSAIにはおります。


    あかね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿