トピックス

    2014/12/02

    演助あかね日記17〜公演終わりました〜

    あ〜終わってしまいましたね。

    TANGRAM03
    『春のズボンと秋のブラシ』

    ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、このブログを見てくださった皆様、誠にありがとうございました!!
    こんなにたくさん更新される公演ブログ、滅多にないのではないでしょうか!?お楽しみ頂けていたら幸いです。

    打ち上げの後、役者スタッフ共にそれぞれの場所へ旅立って行きました。

    今日からまた新しい場所へ。

    そんなわたくし、気怠い身体に鞭打って青空横目に洗濯機をグルグル回しているあかねです。あ、もう夕方か。書き出した時はお昼前でした。

    終わってしまったけれど、今回のキャストあとお三方紹介させて下さい。

    一番最後に宿に来る客。
    桃子の婚約者、君島祐二役=平田耕太郎君

    TANGRAMの劇団員と言っても過言ではない耕太郎君。
    TANGRAMの3回全てに出演し、森久Pを献身的にサポートしてくれています。

    TANGRAM土下座担当?の耕太郎君は前回、前々回と芝居中に土下座のシーンがありました。
    『春のズボンと秋のブラシ』では残念ながら耕太郎君にはなかったのでブログにて( ̄∀ ̄)

    今回の土下座担当は耕太郎君の養成所時代の同期、杉森裕樹君。同期と共演という事で彼はいつも以上に闘志を燃やしているようでした。

    気遣いが出来、見かけよりもどっしりしていて肝が据わっている耕太郎君。どこでも寝ちゃうらしい。今回も宿のお風呂で寝ちゃってたらしく、他のキャストに救出されるという出来事があったそうな…

    とても心配(ºдº)

    スーツ姿で全身ずぶ濡れになるという稀有な状況を毎日体験する日々…

    頭やカバンには落ち葉も…!

    風邪とか大丈夫だったかな??
    役者にとってずぶ濡れになりながら演じるというのは相当な負荷だったと思います。
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

    あかね


    0 件のコメント:

    コメントを投稿