トピックス

    2014/10/25

    出演者紹介1

    TANGRAM初参加の、丸子聡美と申します。
    実は、8年前に私が初めて拝見したタテヨコ企画さんの作品が、この『春のズボンと秋のブラシ』だったので、今回この企画のお誘いを頂いた時は本当にビックリしました。
    より素敵にリライトされた脚本と、素敵なメンバーに囲まれ、ありがたい限りです。
    楽しい作品をお届け出来るよう、一同日々精進いたします!
    ちなみに私は、うさぎとリラックマとふなっしーが好きです。作品とは全然関係ない話です。
    よろしくお願いいたします☆
    Pより一言
    丸子は今回、演出助手をやってもらっています、大塚あかねと某劇団のワークショップで一緒でした、あれから7〜8年近く経ちますが、今回、こういった縁で作品を作ることになりました。よろしくお願いします。



    0 件のコメント:

    コメントを投稿