トピックス

    2013/09/05

    キャスト紹介3

    プロデューサーです。3人目は、写真をとった時、戸袋に引き込まれた、小田島さんです。

    初めまして!
    TANGRAM初参加の小田島亜庭です。

    この間稽古場に向かう電車の中で、二の腕を戸袋に引き込まれました。
    まだ暑かったのでね、二の腕剥き出しだったわけですよ。

    …てか「戸袋」なんて言葉なかなか使わないですよね。
    しかもあたし今ちゃんと調べるまで、戸袋ってあのプクプクした灰色のゴムの部分のことだと思ってました。
    袋っぽくない?あれ?

    そんな調べ事をネットでしてたら、「緊急搬送」とかの物騒なワードが一緒に出てきてびびり!
    いやはや、軽く済んで良かった〜。

    そんなこんなで、その日の稽古場で撮ったこの写真は、左腕に貼られた湿布が見えないように撮影されたものです。

    あれ?初めてなのに全然自己紹介してない?
    まいっか。
    もしなんか知りたかったら、私のTwitter(@aniwa620)でも参照してみてください。

    よろしくお願いします〜。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿