トピックス

    2013/09/05

    キャスト紹介5

    プロデューサーです。5人目の刺客はタテヨコ企画から大塚さんです。

    『墨田美咲』役をやらせて頂きます大塚あかねです。
    『タテヨコ企画』という劇団に所属しております。
    今回、写真とプロフィール片手に執筆されたという作・演出の白坂さん。台本貰って読みましたら、私はある方向でテンションMAXの役でした。

    やー、こりゃあ…

    稽古後ヘロヘロの日々が待っていることでしょう…(笑)

    いつか、どうしてこの方向になったのか伺ってみたいです。

    9月はシアターKASSAIの素材を活かして、白坂&森久Pワールドが炸裂!?

    超コメディ!
    一緒に楽しめたら嬉しいです♪♪

    どうぞ、どうか、9月19日〜24日はイケブクロへ!
    シアターKASSAIにてご来場お待ち申し上げております☆★

    0 件のコメント:

    コメントを投稿