トピックス

    2013/02/10

    出演者紹介その3



    はい、3人目です。加藤なぎささんです。今回彼女は演出家から「きたなかわいい」という新ジャンルでデビューしないかという、ものすごい要求がつきつけられました。新ジャンル、気になりますねー。気になる方は、是非、劇場で「きたなかわいい」ぶりを確認しに、劇場まで遊びに来てください。

    では、自己紹介どうぞ。

    TANGRAM公式サイトをご覧のみなさま、
    はじめまして。
    加藤なぎさです。

    好きなものはダンス、かたつむり、三国志です。

    いま、すごくすごく自己紹介って何言ったらいいのか考えていて、

    1時間くらい考えていたのですが、

    だめだ…なんにも思いつかない…

    うーん、とりあえず、

    今読みたい漫画は、花の慶次です。



    個人的にもTwitter、アメブロをやっていますのでそちらも合わせてご覧ください*\(^o^)/*

    TANGRAMの稽古場のことも書いていきますよー!!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿