トピックス

    2013/02/25

    出演者紹介その7

     出演者紹介、その7です。
    マッチュです。今回の座組で、最年少です。マッチュと初めて出会ったとき、はなぜか裏方の現場でした。今回は、裏方ではありません。熱い、編集者を見に来てください。
    どーも、こんばんは。斉藤マッチュです。
    2月22日午前1時49分、森久Pに早く紹介文を送ってくれと言われてしまいました。書いてなかったってことですね、あーマジごめんなさい。あんだけ、こーゆうのってちゃんとやらないと滞るからちゃんとやろうみたいな話したのに。迷惑かけてマジすみません。てゆうか、森久P夜遅くまでおつかれさまです。

    あーなんだ、今回の芝居について書けばいいのかな。
    マンガの編集部の話です。うん。えーと、はい。あ、水野って役やります。編集の仕事と営業の仕事両方やってます。うーん、キカイダーみたいな感じかな。キカイダー見たことないんですけど。キカイダー、ウィキペディアで調べてみました。うわ、めっちゃ昔じゃん。オレ全然生まれてねーや。あ、石ノ森章太郎原作なんだ。サイボーグ009の人ですよね。ちょっと前にやってた映画「009
    RE:CYBORG」観ました。アレ面白かったー。監督がね、攻殻機動隊のアニメシリーズの監督なんですよ。オレ大好きなんですね。だから観に行かなきゃと思って。あ、でも昔深夜にテレビでやってた009のアニメも観てましたよ。今キカイダーをググってみたんですけどなんかキモいな。なんか頭デカくないですか。てゆうか、頭割れてるのはコレどーゆうことなんでしょう。いや、でも逆にアリみたいな感じだったりすんのかな。うーん。でも、こーゆうのってやっぱちゃんと作品観てから言わないと。ただググってキモいとか言ってたらキカイダー好きな人にぶっ殺されちゃいますな。オレが逆の立場で攻殻機動隊のこと言われたらそいつ泣かせますね。まあ、つまりちょっと気になったらつべこべ言わずに一回観てみろよと。だからTANGRAMも観に来いよと。そーゆうことなんじゃないですかね。森久P、こーゆう着地点どうですか?てゆうか、コレ合ってます?なんかオレ何書いてるのか全然分からないんだけど。ま、いっか。

    最後に。
    「キカイダー 頭 段差」でググるとなんであんな頭の形してんのか色々出てきますよ。ま、全然納得できませんけど。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿