トピックス

    2013/02/26

    出演者紹介ラスト

    あっ、どーもプロテューサーの森久憲生です。さいごは自己紹介。
    ふだん、大道具さんやっています。役者もやっているんですけど。さいきん、小劇場演劇は、アイドルさんと小劇場をコラボさせた公演が流行っていますが、うちの公演は俳優さんにこだわってみました。キングダムふうに例えると、まだ世に名の通っていない怪物的な人を集めてみました。嘘です。言い過ぎました。
    でも、面白い、という人たちなのは間違いありません。
    いままで、有りそうでなかった組み合わせで、作品を作れたらなあと思っています。

    ぜひ、シアターKASSAIまで遊びに来てください。












    0 件のコメント:

    コメントを投稿