トピックス

    2013/02/21

    出演者紹介その6



    しばらく留守にしていてすいません。稽古は順調に進んでいます、プロデューサーです。
     ミリオン作家役の平田くんです。


    はじめまして!
    平田耕太郎と申します!

    今回のお芝居は去年の秋頃オファーをいただいたのですが、稽古開始まで時間があったので期待半分、不安半分な日々を過ごしていました。
    しかし演出のアユムさんをはじめ魅力的な人達ばかりで本当に楽しい現場です!
    誘っていただいた森久さんに感謝!


    さて、僕がいただいた役は朝陽(あさひ)ロット!

    変わった名前ですがペンネームです。
    なんとこの朝陽ロット、ミリオンセラーをたたき出したこともある大物漫画家!

    …なのですが高いプライドと弱いメンタルの持ち主でもありちょっと面倒臭い人でもあります


    演じていて楽しい役ですが、アユムさんから宮野真守っぽくといわれ、普段やらないキャラクター作りに苦労しています。

    多分宮野さん本人とはちょっと違うかもしれませんが気になる方は是非観にいらして下さい!
    平田耕太郎でした!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿