トピックス

    2014/12/01

    演助あかね日記13

    きゃ〜飲まないで〜(ºдº)byくま。

    青田光恵役、久保亜津子さん

    向陽舎主宰。

    主人公椎名の叔母。椎名の母親代わりでもあり、気を許せる存在。

    久保さんはとにかくお茶目な笑顔がキュート!!息子さん大好きなお茶目なお母さん、そんな印象です。ネットサーフィンも大好きなようです。すごいな、デジタル派だ☆★
    いつもiPadを持ってるお姿が似合っております。

    物語後半、お茶目な久保さん…や、光恵さん全開です(笑)
    佐藤役のしのぶとテンション高くやり取りするシーンが私は好きです。

    本当は大先輩の楽屋での過ごし方や本番前の居方等参考にさせて頂きたかったのですが、場内やら何やらお仕事があるので盗み見られず残念です…

    ラストステージも楽しみにしております!!

    あかね


    0 件のコメント:

    コメントを投稿