トピックス

    2014/12/03

    春のズボンと秋のブラシと冬のイチョウ

    無事に全公演終了しました。
    観に来てくださったお客様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!


    気がつけば12月になっていました。

    私は、落葉樹が美しい今の季節が好きで、夏の終わりから「本番はあの落葉樹が見られる季節だなあ」とぼんやり思っていました。

    10月の稽古開始から千秋楽まで、ほんとにあっという間でした。
    稽古は毎回面白く、のびのびやれて楽しくて、一日たりとも飽きる日はありませんでした。

    劇中でずぶ濡れになったので、ほとんどのお客様から「風邪ひかないようにね」と言われましたが、全てが終わった今、本格的に体調を崩し、寝込んでいます(^_^;気が緩んだからかな。
    でも、なかなか出来ない経験だったので、楽しかったです。


    菊地未来

    0 件のコメント:

    コメントを投稿