トピックス

    2014/12/01

    演助あかね日記14

    きゃ〜!ほそみん食べないでぇ(>_<)
    真面目顔で食べないでぇ(>_<)
    byくま。

    松田鉄心役、細身慎之介さん。

    お名前は、随分前から存じ上げておりましたが、現場ご一緒させて頂くのは初めて。

    最近知りましたが同い年でした(笑)同い年って、貴重かつ特別な感じがする。

    知った頃には私がバタバタしていて、あまり同い年感を分かち合えなかった!!気がする…残念…(T_T)

    だから、改めて同い年、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

    公共の場でお願い(笑)

    細身さんは現在パフォーマンスユニットCAVAというところに所属されていて、日本だけでなく海外でも演劇活動されている役者さんです。

    真面目で真っ直ぐで力強さもある、そんな印象。今回、鉄心が妹の桃子や家族への思いを吐露するシーンがあるのですが、毎度うるうるしてしまいます…

    あんな格好してるのに…(笑)

    なんでしょうね、ビビっときます。

    いよいよラストステージですが、是非、ぜひ、熱き男松田鉄心をご堪能下さいませ。

    こだわりの衣装!?も必見(笑)


    あかね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿