トピックス

    2014/12/01

    演助あかね日記15

    キャスト紹介どんどこ頑張る。
    しかし、公演が刻刻と少しづつ近づいてきております。

    ひえ〜!間に合うかっ!?

    星野ゆかり役=杉村こずえ嬢

    クリーミーマミ、私的憧れのフードにネコが居る…そんなイメージで写真撮らさせて頂きました。

    面白い事大好き!写真は苦手。基本的に人としゃべる時は誰でも敬語。
    台詞の覚え方が面白過ぎてぶっ飛んでいて、頭の中がどうなっているのかとても知りたい。ここは、金八だ!とか、ここはザブングルだ!とか稽古中言っていました。
    しばしば、心の声がだだもれちゃったりしています(笑)

    そんなおすぎさんが私は大好きです☆彡(…告白みたいになってしまいましたが。)

    今回のお芝居は4場構成なのですが、最後の4場の為にスライム職人も担当して下さっています。

    毎日毎日こねこねこねこね…

    本当にありがとうございました!!

    普段はコメディエンヌな役が多いおすぎさん。今回はその片鱗も見せつつ亡くなった淳子への思いや過去の洪水の出来事を今でも忘れていない、椎名の妹役です。一児の母親役。普通の役です。

    そんなこずえさんも素敵だな、と、今後も両方向観たいなと、私は思っています。


    あかね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿