トピックス

    2014/12/01

    演助あかね日記12

    うわぁうわぁ、気付けば残り1ステージ。いよいよ、千秋楽を残すのみとなりました。怒涛の、でも心地よい時間がどんどこ過ぎております。
    自分でキャスト紹介始めておきながら全員紹介し終わるのか、現在あわあわしているあかねです。

    必死に頑張りたいと思います。

    写真は椎名麻里役=菊地未来嬢

    普通だけど普通じゃない、この写真の構図を選んだ未来ちゃん。
    私は好きです。

    今回、一番伝説を残している女優さんです(笑)伝説は色んな方が語っているので略させて頂きますが★

    物語のヒロインである麻里。初演はタテヨコ企画舘智子が演じております。

    未来ちゃんはとても真面目で勢いがあって、責任感が強く、人にも自分にも厳しい目を持って真摯に望む、思ったことをはっきり言える女性。芯にある炎がちらちらと見える、そんなお方でございます。

    責任感が強く、抱え込みがちなので、たまに心配になります。

    美人さん。キチンとしてるのにちょっと抜けてたりすっ飛んでたりするところがキュートです。

    そんな未来ちゃん。
    今日が千秋楽だけれど、打ち上げもまだ残っております。だから、また新たな伝説を残してくれるのではないか!?そんな期待をしてしまうあかねでした(笑)


    0 件のコメント:

    コメントを投稿