トピックス

    2014/11/26

    演助あかね日記11

    三上役、松下幸史君。

    動物電気所属、乱雑天国主宰、キャプテンクーコッチのボーカル…

    一体いくつの顔を持っているのでしょう…?

    更にはツッコミもボケも出来るお方。
    なんだろ、このオールマイティさ(笑)

    でも、基本はツッコミなんでしょうか…??

    うっかり驚いて『わっほい』なんて言おうもんなら、一日中つっこまれまくりです。

    あれ?わっほいだっけ?

    昨日は、目が合っただけでつっこまれ、松屋のプレミアム牛丼を持ってるだけでつっこまれ、返しが出来なかったらつっこまれ、そういう時の対処法をご教授頂き(←あ、とても有難かった(笑))

    タジタジな小屋入りとなりました。

    こちらのチャーミングな笑顔の殿方がが幸史君。おモテになるらしい…☆彡

    そんな幸史君の演じる三上は、テンション高く崩した感じで演じているのに台詞が正確なのです!すごいです、動物電気さんはすごい劇団なんだ!と改めて思う私でした。


    あかね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿