トピックス

    2014/11/16

    演助あかね日記5

    15日(土)は初通しでした!
    (通しの意味は丸子ちゃんブログ参照)

    2時間2分。

    むむむ、長い。

    ここから上演時間が1時間40分位に縮むよう調整します、台詞はそんなにカットせずに。

    昨日は決起集会とスタッフミーティングを兼ねた、大中華パーティーNightでございました。やっぱ中華は美味しいね!!迷ったけれど、ご飯頼んでおけばよかったなぁ〜…(´Д` )

    スタッフさんとも打ち合わせはじめて、TANGRAMアフターイベントの事も、少しづつ進行しております。

    そして、帰ってからは今日のシーン組んで、各役者の台詞チェックを…。

    昨日の通しは段取りと台詞チェックに追われてしまったので、今日は見ることに重きを置きたいな、なぁんて勝手に思っとりますですよ。

    本番の足音が、だんだん聞こえて来たあかねでした。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿