トピックス

    2014/11/17

    昨日二回目の通しでした。

    大重です。
    いよいよ、本番が迫ってきました。
    今回は山奥の宿屋が舞台です。

    なんとも言えない緊張感ある、どこか懐かしい、どこか切ない、心の隙をちょこっと刺激される感覚。

    昨日二回目の通しリハーサルで、そんな感じがしました。
    沢山の方に観ていただきたいです。素敵な舞台ですよ!!
    舞台写真をのせたかったんですが、ネタバラシになるような写真しかなかったので、先週撮った、隅田川の写真です!なんか素敵でしたのでのせます!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿