トピックス

    2014/11/21

    演助あかね日記6改

    あっれ〜??
    本文と写真送ったら写真だけ載っちゃった…

    なぁぜ!?

    消し方とかわからないから放置しますぜ、森久P(笑)

    あ、さて。
    なかなかに、ブログを書く時間が取れなくなって参りました。いやぁ、本番が近づいて来た証拠ですね☆←言い訳ポイント。

    こちらは大重わたるさん。

    もう、普段から石渡さんと呼んでしまう位に石渡どっぷりハマりの大重君。

    こいつ(クマ)を持った写真を撮っていいかと聞いたら喜んで写って下さいました。

    気づかいができてとても優しく、興味のあることには貪欲に真っしぐら!
    たまに行き過ぎちゃうところがとてもキュート☆彡

    そんな印象の方です。

    間の取り方は、さすが芸人さん!

    これからどんどこ面白くなってゆくだろう大重君に大注目です!!!


    あかね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿