トピックス

    2014/11/18

    ムードメーカー

    日に日に増えていく舞台の装飾品。
    劇場では、セットの置き道具を一つ一つ、くまなく見て欲しいです。
    中には「こんな物よく家にありましたね!」という物も。
    ついに狸まで現れました。
    良い存在感です。

    そんな狸をまじまじと眺める松下幸史君。最近フォトジェニック。

    彼の舞台を初めて観たのは10年前。
    松下君がまだ動物電気さんで新人の頃でした。
    昨年、動物電気さんの公演でお客さんを盛り上げている姿を観て、勝手にその成長ぶりに感慨深くなっていました(ほんと勝手に)
    まさか今年共演することになるとはね。
    以前から知り合いだったけど、今回初共演できて嬉しいです。

    ムードメーカー的な存在感の人は、現場にいてくれるとほっとします。

    ちなみに、松下君は芝居でもかなり面白担当です。


    菊地未来





    0 件のコメント:

    コメントを投稿