トピックス

    2014/11/25

    実は親代わり

    座組で最年長、全員の母親でもおかしくないない年齢の久保亜津子です(そうなのか?)

    特にお若いメンバーはうちの息子と同じ歳くらいだったりします。
    杉森くんにけっこううけた、うちの息子のエピソード、赤ちゃんのときうちの息子が怖くて泣いたヌイグルミがこちらです。
    スケザとミンミン、あわせてスケミンです。
    もううちに40年ちかくおりますよ。
    ちなみにスケザというのは、当時の大河ドラマ「黄金の日々」主人公、呂宋助左衛門(当代、松本幸四郎)から取りました。

    閑話休題。

    昨日やっとみんなと共有できたこと。
    (私の事情で参加が遅れ読み合わせでの共有ができなかったからと思われます)
    なんと私の役は、主役夫婦の叔母ではありますが、彼らの両親が亡くなっていたため親代わりだったとか。

    今までふざけててゴメンナサイ。
    改心しました。

    明日1日オフにしてもらったので、じっくり反省します。

    でも光恵(私の役)がそう思ってるだけの可能性も大ですね。
    ま、それはそれで。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿