トピックス

    2014/11/20

    そして、帰り道。

    帰り道は、この二人と共に。
    コナン君が、アルコール飲んでなくて、顔、真っ白でした(笑)

    去年、私が、婚姻届を何枚も持ち歩くってジョーダン話をコナン君覚えていて、その話になって。。
    まだ、婚姻届、取りに行ってないのですが、あれって、何枚もくれるものなのかしら⁉︎

    いやいや、間違ってるわ‼︎
    こらっ‼︎
    いか〜〜〜〜〜〜〜っんっ‼︎
    真面目に、まずは、お食事から。(笑)
    お食事、お誘いいただける方、まずは、うちの座長(舘智子)と、四人のお食事から、お願いします( ̄Д ̄)ノ(笑)
    あ、勝手に、座長を、巻き添いに。
    そして、殿方も、2人にと、贅沢に、
    (笑)ま、いっか。(笑)

    タテヨコ企画
    久行しのぶ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿