トピックス

    2014/11/17

    ケータリング

    こんばんは、細身慎之介です。

    いよいよ稽古も佳境に入って来ております。どんどんお芝居の肉付きが良くなっていく感じでしょうか、とにかく面白い方向に突き進んでおります。

    頭と体を使った合間にケータリングがとても助けになります!今回のケータリング、すごく充実してるんです。みんなが思い思いのお菓子やお茶を持ち寄って来るのでこんな状態。

    僕は今日、池袋でたまたま見つけたロータスを買ってきました。これ大好きなんですよね〜。食べ始めたら止まらなくなりますけど、美味しいものって皆さんにも食べてもらいたいんですよね!

    さぁ、来週には始まりますよ、TANGRAM!!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿