トピックス

    2014/11/18

    音痴の話2

    稽古終了後。帰り仕度をしながら。

    細身氏「音痴の人ならわかると思うんですが・・・真っ白な霧のかかった・・来た事もない街で、地図も持たずに彷徨う感じです。次が何の音なのか全くわからない。なのにとにかく何か出さなくてはならない。その音が・・間違ってるんです」

    平田氏近づく。

    平田氏「俺は自分では歌えてるつもりなんですよねー。なんか音の動きは合ってるんですけど、キーそのものが違うみたいなんです」

    わかります。ちなみに私は、そもそもメロディーが記憶できず、自分で雑に作曲してしまう事がありますよ。
    これまで歌えない部分はシャウトで誤魔化してきました。だから私が歌うとメタルかパンクに。それができないとなると・・・。
    難しいですよね。
    杉村でした。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿