トピックス

    2014/11/14

    演助の休日とあたいの稽古休み♪(´ε` )

    お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ
    今日は、役作り旅行のブログがたくさん更新されて、ぶっちぎってて、楽しいですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いくつまで続くのかしら?
    今頃もう、飲んだくれて、更新されないかしら?(⌒-⌒; )
    明日の朝かな?楽しみ(^_^)v

    さて、本日は、稽古休みでした。
    私は、東京マハロを見て来まして、友達に恩を売って来ました(笑)
    なんて、言い方でしょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 へへへっ|( ̄3 ̄)|
    素敵な田実陽子ちゃんの勇姿を見れて、よかったです。
    可愛いのですよ、彼女。
    見たら惚れちゃうから、気をつけて( ̄+ー ̄)
    お話の内容は、兄妹の話でして、あ〜、分かる‼︎ってことがたくさんあって、ふむふむでした( ´ ▽ ` )ノ
    24日まで、やってますので、よかったら足を運んでみて下さい♪(´ε` )

    さて、演助のわれらがタテヨコ企画の大塚あかねさんは、劇団の作業やら、タングラムの稽古を潤滑に進めてくれる裏の手配をたくさんこなしていただいているようで、感謝感謝でございます(T_T)
    そして、なぜか、彼女の休日をメーリスで流していたので、こうなったら、公に流したいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    写メは、彼女のアナログノート。とアナログ、手書きの降板表。
    ん?アナログじゃないノートって、ノートパットか⁉︎
    手書きの降板表は、どれだけ時間かかったかと思うと、ご苦労さまでした(T_T) しかし、、、パソコン使えるようになるともう少し楽かもね(笑)

    タテヨコ企画 久行しのぶ

    0 件のコメント:

    コメントを投稿