トピックス

    2014/11/21

    演助あかね日記7

    よし!連投だ!!

    丸子聡美嬢。

    キャスト、最年少女子かしら?

    真面目さに陽気な酔っ払い要素に熱さに小悪魔感…

    色んな面を持ってます。
    まだまだ見てない丸ちゃんが居そう。
    モテるんだろうな。
    モテるらしいっす、ふふふ☆

    私は、2007年のKAKUTA WSで出会いました。その時以来、現場でご一緒するのははじめて。巡り巡ってのご縁、嬉しく思います☆★

    ゴミ捨てだったり、お掃除だったり、さりげない配慮、いつもありがとう。

    丸ちゃん演じる桃子は、とても重要かつ、難しい役どころだと思います。

    横田との稽古で、彼女が一番変化しているのではないでしょうか。

    ラストスパート、1日1日重ねて重ねて積み上がって行く丸ちゃんの桃子、劇場にてぜひご覧頂けたらと思います☆★


    あかね

    0 件のコメント:

    コメントを投稿