トピックス

    2014/11/14

    演助の休日( ̄∀ ̄)

    写真。
    キャスト表と香盤表。

    ども。
    タテヨコ企画アナログ派、大塚あかねです。

    香盤表…出演者の出入り時間を表にしたもの。これによって進行やセットの準備など、スケジュールを把握する重要なものです。

    横田さんはこの手書きを見て、泣きそうになったそうです。

    横田さんはデジタル派ですからね。

    今はPCが主流でしょうなぁ。
    っていうか、PCじゃない香盤表なんてないのかも?

    貴重貴重♪♪

    今日は劇団作業と明日の稽古シーン組みと小道具作ったりメール作ったりで日が暮れました。

    時間があまったら観劇とかロックさんや幸史くんと旅に出たかったのですが(笑)

    明日はいよいよ初通しです。
    少しでもスムーズに通しが出来るよう頑張ります。



    0 件のコメント:

    コメントを投稿