トピックス

    2014/11/14

    てるてる坊主と未来ちゃん

    未来ちゃんです

    芝居バカですね。もっぱら芝居の事しか考えていない印象です。

    飲みの席で向かいに座った時に「未来さんて熱いですよね」て言ったら、「え!どうしてですか?!アタシ今回はまだそんなところ出してないのに!え!どうしてわかっちゃうんですか?!どこでそう思いました?!」
    何故かすごく嬉しそうでした。

    わかるっちゅーねん。ぶわーって出てるねん。なんか出てるねん。

    みんなを飲みに誘うのも専ら未来ちゃんです。一度仕事かなんかで稽古に来られなかった時も、大荷物をガラガラ引きながら、わざわざ飲みにだけはやって来ました。

    先週未来ちゃんは、芝居の取材と役作りのために、何人かを引き連れて地方の宿に一泊旅行に出かけて行きましたが、そこで芝居バカっていうより、ただのバカなんではないかと思われても仕方ない事件を起こしますが、それはまた明日、現地取材でお伝えしたい思います。


    ☆霧島ロック☆

    0 件のコメント:

    コメントを投稿