トピックス

    2014/11/13

    兄妹会議

    丸子聡美でございます。
    本日の稽古後、兄貴役のホソミンさんこと細身慎之介さんとサシ飲みしてきました。
    スタジオ近くの駅に、たまたま私が知っていたダメな感じの面白い飲み屋さんがあったので、そちらへ連れ込みました。
    兄妹ですからね、ダメな居酒屋で充分なんです。すっかり甘えさせて頂きました。兄貴ですからね。

    ただ、本日写真を撮り忘れたんで、
    私の愛兎さんの画像をアップしておきます。全っ然、公演とは関係ないんですけどね。
    ていうか、プロデューサーが皆で毎日稽古場ブログ更新しろと指示されたので、何か写真のネタがすでに限界を迎えつつあるんです。だったらもう、芝居と関係ない写真をアップしたっていいじゃない!

    ちなみにホソミンさん、いける口でした。お酒の話です。
    酒好きな兄妹です。
    本編とは関係ありません。
    ホソミンさんと私マルコが、どちらもお酒大好き、というだけの話です。
    本編でどちらかが酔っ払っているシーンがございます。それは役の話です。

    私生活では、ホソミンさんも私もお酒大好きです。
    意識飛んだ時の体験談を話しましたが、
    今現在、私の方がお酒強いみたいです。
    ホソミン兄貴は、ワインボトル一本を一晩で開けるのは至難の技だそうです。
    私マルコは、ワインボトル一本を一晩で開けられます。ただし、最近自粛する努力をしています。

    何が言いたいかと言うと、今回の出演者は酒好きが多いですが、それはさておき皆さんマジで魅力的だということです。
    本当ですよ。私ウソつきません!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿