トピックス

    2014/11/14

    夜は冷えます

    昨日の池袋の夜は特に冷えました。あ、別に稽古で嫌なことがあったとか、そんなんじゃないです。池袋の夜風はなかなか冷たくなってきてます。ついこの間まで半袖着てたのに。とか思うと、夏場はよくもまぁ、あんな薄い格好でいられたなぁとか思うんです。夏だから当たり前なんですけど。薄着でいた自分を思い出して、また寒さが増したり。なんのこっちゃ分かりませんが、まだまだ先だと思っていた本番がだいぶ近づいてきたってことです。因みに昨日は11(いい)13(膝)の日だったそうで。寒さで膝をやったり、体いわせないよう、気をつけていこうと思います。

    上松コナン

    0 件のコメント:

    コメントを投稿